暑気払い | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。


夜風が肌にさらさらと

心地よい今日の夜。

みなさまいかがおすごしですか?


さきほどYouTube生配信が終わりました。


暑中お見舞い申し上げますYouTube生配信♪


ご覧いただきありがとうございました。

またチャットでご参加いただきました方々、

ありがとうございました。(^^)

 

みなさま暑気払いできたでしょうか?

すこしは涼を感じて

いただけましたでしょうか?

 


数日はアーカイブでご覧いただけます。

よかったらご視聴くださいね。



また明日から笑顔で、

涼やかにすごしましょう♪


感謝。



天野涼