天野涼 春風Live♪ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは、涼です!
 
今日は午後2時から、
ツイキャス配信ライブがありました。
 
"天野涼 春風Live"
 
ご視聴いただきました皆さま、
誠にありがとうございました!
 
うたの春風、届きましたかー?(^。^)
汗をたくさんかいたので、
少々蒸し暑い?風だったかもしれません。。笑
 
本当に、皆さまおひとりおひとりとの
出会いに感謝です。
 
あたたかい励まし、応援、
そして、歌を通してわかち合うことのできる
音楽の素晴らしさ、楽しさ・・・
やっぱり、歌って良いですね。
 
また、たくさんのコメントやアイテムで
ライブを大いに盛り上げてくださいました。
心より感謝いたします!