花便り | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは。

今日は朝から一日雨、雨、雨でした。
雨が降るとどこか気持ちも
沈みがちになりますね。

また、気温も下がりかなり冷えるだろうと、
思いっきり厚着をしました。
しかしやはり冬の寒さではないので、
すこし歩いただけで汗、汗、汗、、笑
服の選択は難しい。
近々春コートさがしてみようかな。


今日ボイトレに向かう道でみつけました。
しっぽり雨にぬれたシャクナゲの花。
晴れた空の下とはまた違った趣きがありますね。
泣き顔もまた美しからずや石楠花の君。



こちらはコデマリ。

鞠のようなかわいい花ですね。

みずみずしい葉の緑と花の白のコントラストが

とても鮮やかです。



むらさきの雨か涙か藤むすめ 涼


あこがれの藤の花。

いつか挑戦したい園芸種のひとつなんです。

やっぱり好きだなぁ。。。



というわけで、雨もまた良きかな。

花で心も晴れ晴れと。

天野涼の花便りでした。

あなたの心に届いたらうれしいです。(^^)



ボイトレ前にほうぼう歩きまわったんで、

正直すこし疲れました。笑

でも、レッスンはバッチリ👍

今日も学び、気づきがありましたよ。

またいつかの機会にお話しますね。


ではでは、また明日。


みなさま、

素敵な週末を♫



天野涼