まいう〜 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
皆さま、
黄砂は大大丈でしたか?
 
関東、東京は雨がやみ、
涼やかな夜です。
 
これから黄砂がやってくるのでしょうか?
あるいはすでに飛来しているのでしょうか?

花粉と空気中でぶつかることで
花粉が破裂し、内部の細かい粒子が飛散するという
「花粉爆発」なる現象も懸念されているとか。
かなりこわい事態ですね。
どうぞひきつづきご注意ください。

 

 

さて、そんな今日のランチは

松屋さんで旨辛ネギたま牛めしをいただきました!


まいう〜〜。

美味しかった〜。

ちなみに大盛り。

特盛というのもあるらしいので、

今度挑戦してみようと思います。笑

 

 

明日も黄砂が気になりますが、

今夜はゆっくり疲れをとって、

明日に備えましょう。

 

ではでは、また明日♪

 

天野涼