夜桜 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
天野涼です。
 
「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、
このところ肌寒い毎日です。
といって、真冬のような厚着をすると
汗ばんだり。。。加減が難しいです。
 
季節の変わり目なのでしょうね、
皆さま、くれぐれも体調にお気をつけください。
 
花粉症は相変わらずですが、
おかげさまでだんだんと落ち着いている気がします。
 

 

春の夜風に誘われて、
夜桜見物に。

一部葉桜になっている枝もありましたが、
おおよそ満開でした。
ひとりお花見は貸切状態で、ラッキーでした!(^.^)
 
桜というのは、昼と夜と、ふたつの顔をもっていますよね。夜桜はゾクっとするような美しさがあります。
だからちょっと怖いです。。。

お腹がすいたし帰りま〜す。笑
 
さあさあ、
今夜は旬のたけのこを炊きたいと思います。
アク抜きうまくいくかな?
初めてなんで不安ですが楽しみです!
 
ではでは、
また明日♪
 
 
天野涼