卯年 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
底冷えのする冬の夜、
いかがお過ごしでしょうか?
 
最近は、とにかく風邪をひかないように
身体を冷やさないことを心がけています。
その点、筋トレやウォーキングは体温上昇に効果があるようです。加えて、毎日2かけのニンニクをいただくようにしています。(ライブ前日は食べませんからね。笑)

他にもお芋やはちみつなど、体調管理、風邪予防にたくさんの味方がいます。でも、みなさまのあたたかい応援こそが、何より僕の元気のもとです!感謝です!(^。^)
 
 
しかし、あとどのくらい経てば春がやってくるのでしょうか。寒ければ寒いほど春が待ち遠しいですが、そんな寒さに負けず、ピョンピョン跳ねる元気な子たちがいました。
 

 

卯年に初うさぎ、なんと縁起がいい!

 

おとぎの国からやってきたような

かわいいうさぎの子供です。

 

ひとりぼっちでさびしくいると、、、

 

 

あれ?どこからか恋人登場?!

かわいいキッスを見せてくれました。笑

 

なんだかとっても微笑ましく、

心がほっこりしますよね。

緑・植物もそうですが、動物たちもわれわれ人間の心を、癒し、あたためてくれる大事な存在です。

時々、動物に関する悲しいニュースがありますが、互いに寄り添って生きる、やさしいあたたかい世界であってほしいですね。

 

ちなみに、このうさぎ達は人馴れしており、

抱っこ体験もできるんです。

でも今回は遠慮させていただきました。。。

まわりの親子連れにまじって男ひとりというのは、

なかなか恥ずかしいものがありますよ。笑


いつの日かうさぎと天野涼のツーショット?

どうか期待しないで待っていてくださいね。笑

 

ではでは、また明日!

あたたかくしておすごしください♪

 

 

天野涼

 

 

 

 

 

ライブのお知らせ

 

2023年2月9日(木)

 

天野涼ライブ 12時〜

彦と涼一座ライブ 14時〜

ヒコタンらいぶ 16時〜

 

会場/Live Lounge UEHARA

東京都渋谷区上原1-30-2 マインツビルB1

料金/全席指定¥3,500(税込)

TEL: 03-6407-1956(平日10:00~18:00)
Email:amano-ryo@officek-music.com