ライブ!ライブ!ライブ! | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは!
 
今日は代々木上原にて
定期ライブがありました!
 
全国各地よりお越しくださいました皆さまへ、心より感謝申しあげます!(^。^)
 
天野涼ライブ、彦と涼一座ライブともに、僕にとりまして、かけがえのない大切な思い出のステージになりました。
 
お客様のなんてあたたかいまなざしと拍手!嬉しい!幸せ!完全ノックアウト状態でした。。。流れる汗もそのままに、今の自分を精一杯歌で出し切ったつもりです。

しかしまだまだ、、、
もっともっと楽しんでいただけるよう、
精進あるのみです。
 
 
image
 
天野涼ライブでは着流しスタイルで。
初めて挑戦する楽曲もあり、
緊張しました。(^^)
 
特に『イヨマンテの夜(伊藤久男さん)』は、とてもポピュラーな歌だけに身の引き締まる思いでした。
これからもいろいろな楽曲に挑戦してまいります。
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
 
image
 
彦と涼一座ライブでは「ムード歌謡」特集ということでスーツ姿に。これはエンディングの「お祭り野郎」の時。
僕は何のポーズなんでしょうか?
なんか変。。
我ながら笑ってしまいます。笑
 
 
実は今日、彦太さんの新曲「母ちゃんへ」をステージ横で聴いていましたら、三番のあたりからウルウル、、、泣かされてしまいました。
本当に、素敵ないい歌ですよね。
 
僕もみなさまに、心が揺さぶられる歌をお届けしたい!そんな思いを新たにしました。

彦太さん、
今日一日ありがとうございました!

そしてスタッフの皆さま、
おつかれさまでした!
感謝です!
 

 

 

今朝見つけた今年初の彼岸花。

赤が秋に映えます。

いよいよお彼岸が近くなりつつありますね。

 

お彼岸といえば、やはりおはぎでしょう。笑

小豆大好き人間としては、実に楽しみな時期でもあります。(^^)

 

一度でいいから、お彼岸に山のようなおはぎを食べてみたい。それが僕の、悲願(彼岸)です。

 


 

 

 

今日もブログお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう♪


ツイキャスライブもよろしくお願いします!

 

 

 

天野涼