コロナに勝つ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


太平洋沿岸部への津波警報、注意報は解除され、ひとまず安心いたしました。
避難されていた方々の心労いかばかりか、無事ご自宅へ帰られましたでしょうか。また、各地域で避難や移動のためにご尽力された方々には頭の下がる思いです。どうか今夜は、あたたかい静かな夜を過ごせますように。


今朝テレビ東京で放送されました「洋子の演歌一直線」ご覧いただきありがとうございました。

また出演させていただくことのできるよう、天野涼頑張ってまいります。あらためて、出演させていただき感謝申し上げます。





運動不足と健康管理のため、筋トレをはじめました。やりだすとなかなか面白い。ついにはベンチまで購入。



なかなか立派でビックリしました。折りたためるので便利ですが、いつもこのままにしてます。
なぜって?


ほら、便利。笑



それはさておき、筋力をつけると体力もつくし、免疫力もあがるそうです。つまりウィルスなどの外敵に強くなる。敵の侵入を許しても、自分自身の免疫が優位であれば打ち勝つことができる。個人でできる対コロナ対策として、筋トレや運動はおすすめです!コロナに勝つぞー!



コロナ第六波といわれる今、イベントなども消極的になってきています。今後キャンペーンなどもやれるのかどうか。正直、行き場のない気持ちがあるのも事実です。しかし、負けられません。コロナにも、自分自身にも。

必ず明日を拓いていきます!!


僕には応援してくださる皆様がついてる!


大丈夫!




さあ、もういっちょベンチプレスやるぞー‼️





天野涼




天野涼バレンタイン ツイキャスプレミア配信 - TwitCasting天野涼バレンタイン ツイキャスプレミア配信■配信予定2022年2月12日(土)15時00分~(視聴期間:2022年2月15日(火)12:00まで)■価格3,000円(税込み)※システム利用料100円が別途必要となります。■注意事項観覧にはインターネット環境が必要です。パソコ..リンクtwitcasting.tv


天野涼 公式サイト演歌歌手の天野涼公式サイト。2022年1月12日に新曲「捨てちまえ」をリリースする演歌歌手、天野涼の公式サイトです。天野涼に関する最新情報、プロフィール、ディスコグラフィー、イベント情報、メディア出演情報など。リンクamanoryo.com