竹島宏の歌MAX 収録 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
今日は「竹島宏の歌MAX」の収録日。
しかも、今年最後の歌MAXの収録でした。
 
司会の竹島宏さんはじめ、
スタッフのみなさま、今年一年大変お世話になりました!心より感謝申し上げます!
 
そんな今年最後の収録に、
新曲「捨てちまえ」を歌わせていただきました!!
もちろん、歌MAXでは初歌唱となります!!
うれしすぎる!!!(^^)!
 
徳間ジャパンのディレクターさんも来てくださり、歌唱についての心づよいアドバイスをいただき、素直な気持ちで本番にのぞむことができました。感謝です!
 
どうぞ、これからも「竹島宏の歌MAX」に注目しつづけてくださいね!
放送日等はホームページをご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
これは昭和の名曲コーナーの天野涼。

自分と同じ1980年に生まれたヒット曲をカバーいたしました。なんの曲でしょうかね?お楽しみに(^。^)


ではまた明日。


天野涼