捨てちまえ CDジャケットがいよいよ、、、 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは。

今夜の"部分月食"見られましたか?

僕はというと、
思いっきり見逃し三振、、、

一度外へ出たものの、
どこに月が出ているか全くわからず戻り、その後再チャレンジしたときには、、、




あれ?
いつものお月さまだ。。。


今回の月食は"部分月食"とはいえほとんど"皆既月食"に近いとか。もしかすると、気づかないだけで、見上げた夜空には月食イベントが繰り広げられていたのかも?!


タイミング、大事ですね。。。


タイミングといえばですね、
天野涼の新曲「捨てちまえ」のCDジャケットがいよいよ公開されます!!


久仁京介先生、弦哲也先生に作っていただいた宝物であり、たくさんの方々のお力で出来上がった作品であり、そして天野涼の熱い熱い想いがつまった魂そのもの。

その新曲を飾る、"大事な顔"ともいえるジャケット写真です。

当然タイトルの"捨てちまえ"の字があり、天野涼の写真が使われているわけです。

この字体がめちゃくちゃカッコいいんです!!
字そのものの存在感がハンパないです。
ぜひぜひ堪能してください。

そして、僕自身について。
自分で言うのもなんなんですが、
めちゃくちゃ男前です!!笑笑
カメラマンさんに感謝です!!

どうぞ楽しみにしていてくださいね。



さて、公開日は、、、



来週月曜日!
11月22日月曜日正午、
お昼の12時です!






上記のホームページサイトにてご覧になれます。来週月曜日!お昼12時!
楽しみにしていてくださいね!



天野涼