天気は良いけれど | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんにちは、お元気ですか。

 

今日は通常であれば定期ライブの日でした。

 

毎回中止のお知らせをするたびにみなさんの顔を思い浮かべています。

 

家の用事や介護などで忙しいなか代々木上原まで足を運んでくださっていた方、

いつも明るく笑顔が素敵な方、

病と闘いながらも応援してくださっていた方、

 

一日も早く、あなたのために歌いたい。

 

いまは辛抱するしかありませんね。

一緒に頑張りましょう。

 

 

そしていまは

「竹島宏の歌MAX」でお会いしましょう。

 

http://www.uta-max.com/

 

4月29日〜5月3日の週に天野涼出演させていただいております。

蒼彦太さんとあのデュオの名曲、

そして、昭和の名曲。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

天野涼