天野涼ライブ vol.111 & 股旅ライブ vol.113 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは!(^-^)

大寒を過ぎていよいよ寒さがましてきた気がします。寒さ、冷たさの質がここ数日違うような。しかも今日は雨が降っていてめっぽう寒い!
今日は朝からコーヒー、お茶をずっといただいています。
みなさんもどうぞあたたかくしてくださいね。照れ


さて、昨日の定期ライブ。
寒い中お越しくださいましたお客様、ありがとうございました!!

外は寒かったですが、ライブは熱く盛り上がりましたー!!爆笑爆笑爆笑

ライブの様子をどうぞ。



天野涼単独のライブは真っ赤なジャケットで。


【天野涼ライブ セットリスト】

「江差の繁治郎」(天野涼)
「男の宴」(彦と涼一座)
「湯島の白梅」(小畑実さん)
「居酒屋」(春日八郎さん)
「灯りが欲しい」(五木ひろしさん)
「高原のお嬢さん」(舟木一夫さん)
「上諏訪の女」(天野涼)
「新宿波止場」(美空ひばりさん)
「初恋マドロス」(美空ひばりさん)
「おまえに惚れた」(美空ひばりさん)
「弁天小僧菊之助」(天野涼)
「お祭り野郎」(彦太涼一座)
「マイ・ウェイ」(フランク シナトラさん)
「人生一路」(美空ひばりさん)





【股旅ライブ 天野涼歌唱】

「伊豆の佐太郎」(高田浩吉さん)
「勘太郎月夜唄」(小畑実さん)
「男の挽歌」(天野涼)
「龍馬残影」(美空ひばりさん)



ライブ終わって、
会場で彦と涼まったり?


天野涼、若草色の着物です。




いよいよ来週にせまりました!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!
(^○^)




天野涼