お祭り野郎 キャンペーン! | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


東海地区1日目、
彦と涼一座 ぎふチャンにお邪魔致しました!



「ココロ・イー・スタシオン」パーソナリティはCoCo未来 (ココミライ)さんと。初めてお会いできて嬉しかったです!



生放送のラジオ、

聴いてくださった方々、ありがとうございました。


CoCo未来さんはじめスタッフの方々お世話になりました!(^^)




こちらは、CBCラジオのパーソナリティ さゆりんさんと。和気あいあいの楽しいお話をさせていただきました!

お世話になりました!


放送日は追ってお知らせいたしますねー。



明日は、店頭にてキャンペーンです!

 

11:00~ <愛知県犬山市>犬山キャスタ
16:30~ <三重県松阪市>松坂ショッピングセンターマーム


是非いらしてくださいね!!!




ランチは名古屋めしのカレー煮込みうどん。初めていただきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!ごちそう様でした!



今日も明日もワッショイっ!!

がんばりまーす!!!





天野涼