代々木上原LIVE & 股旅LIVE vol.31 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

おはようございます。

今朝はだいぶ過ごしやすいですね、
蝉の鳴き声もどことなく静かに聞こえます。(^.^)


さて、一昨日はライブがありました。

天野涼ライブ、そして股旅ライブ。

たいへん暑いなか、ご来場くださったお客様、ありがとうございました!爆笑

そして、なんと同日の蒼彦太さんのライブ、ヒコタンライブは今回で100回目!
おめでとうございます!

僕も50回、100回目指してがんばります。ニコニコ


新曲「弁天小僧菊之助」はライブの回を重ねるごとにお客様もノッてくださり、一体感がハンパないですね。

また、股旅ライブは相も変わらずの珍道中でしたが、歌にトークに最高に盛り上がりました。笑

彦太さん、ありがとうございました。
(^。^)


{D6C94B01-EC5D-4CDC-88E8-6DC242EDE051}


皆様の前で、いっそう良い歌を唄えるよう、芸道一代、天野涼励んで参ります。
応援よろしくお願いいたします!


そして、いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
キャンペーンやライブで、ブログを楽しみにしてると声をかけていただき、とても嬉しいです。o(^▽^)o

今日からお盆休みに入る方も多いと思います。暑いなか、どうぞ体調崩されませんように。ウインク


天野涼