演歌がええじゃんオンステージ 栃木 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

こんばんは。

いつもブログ読んでくださりありがとうございます。


宇都宮からの帰りの電車に揺られ、いま、心地よい疲れとともに、このブログを書いています。

今朝のつよい風はどこへやら、夜にはおさまり、気温もあがったようで、すこし蒸しました。



さあて、ゆっくりギョウザでも食べて帰ろうか。



とはいかず、帰ります。σ(^_^;) 笑



明日は撮影がありますしね~(^。^)


なんの?! (゚o゚;;





いよいよ。。。



新曲のジャケット撮影!

乞うご期待!ウインク




さて、今日は演歌がええじゃんオンステージIN栃木でした。昼夕二回公演。
ご来場いただきましたお客様まことにありがとうございました。爆笑

ほんとうにあたたかいお客様方で、声援に手拍子。また、ロビーでのCD販売などで、たくさん声をかけていただきました。

また宇都宮で歌いたいです。
今後とも天野涼よろしくお願いします!


番組司会の竹島宏さん、上杉香緒里さん、真木ことみさん、蒼彦太さん、たかみ憧さん、藤井ゆみこさん、そして関係者スタッフの皆さん、お世話になりました。



そろそろ県境です。
栃木県さようなら~(^∇^)



写真はまたアップします。



明日は月曜日、ゆっくりやすんでくださいね~照れ




天野涼