新しいアイコンが出た後に

初めて開くと

こんな画面になります。


次からは出てきません。



今年も

ノートラッシュに

セントパトリックデーがやって来ました。


表参道セントパトリックデー2024は

3月17日です。

13時から15時まで

表参道通りは

パレード開催で車両通行止めになります。




譜読みの勉強に役立つ

ノートラッシュのアイコンに

緑の帽子が登場しました。


アイコンの選択で

緑の帽子を選ぶと…



こんな風になります。


1番上の画像は

アイコンが登場してから

アプリを初めて開くと出て来る画像です。


帽子がぐるぐるまわります。


初めて見た時は

何だろう?と

思いましたが。


セントパトリックデーも

覚えました。


ノートラッシュのご紹介は

昨年の7月6日の

ブログに詳しく書きました。