コンサートの後の


撮影タイムで。




素晴らしい演奏と楽しいトークを


楽しむことができました。


青柳いづみこ先生の手の動き


色々な音色、音楽のスタイル…。


青柳先生も


左手だけの演奏や


即興演奏や


寝落ちする演技など


人生初のことを


色々と


楽しんでいらっしゃいました。


作曲された樹原涼子先生も


ご自分の作品を再発見されたような


ご様子でした。


こんなに素晴らしい曲を


わたしは作ったのだわ…って。


ピアノランド

のコンサートで

よく演奏される

小原孝氏も来場されていました。

 

「時の旅」の表紙は

写真家、遠藤湖舟氏の作品「ゆらぎ」。

樹原先生が気に入って

お願いして使わせていただいたそうです。

その遠藤氏も来場されていました。



何回もリハーサルを重ねて


でも、その場での阿吽の呼吸での連弾でした。






演奏を堪能した後は


まっすぐ帰宅して


教室のレッスンでした。


発表会も近いので


「ピアノランドコンサート」から


「ロマンティックなワルツ」を


練習している生徒さんが


1人目でした。