遅ればせながらバレンタイン💘です。


ノートラッシュ❣️の


アイコンを見ましたら


バレンタインになっていました。


教室では


生徒さんにプレゼントは


特に食べる物は


差し上げません。


ブログの更新をしていなかったな


アイコンは何かなと


ノートラッシュを開いたら


バレンタイン💘でした。


もう少し早く気がついていたら


レッスンの最後に


バレンタインだからと


ノートラッシュが出来ましたのに。


アイコンはどんなかな?



そして


そうなんです。


「ド」の位置を覚えて欲しくて


ドだけが出る設定にしてあったのです。


下の楽譜に


加線のドを書き足して見せることも


あります。