キャンドゥのデコレーションシールを


追加で購入しようと


飯田橋のキャンドゥに行きました。


面白い物はないかなと見ていたら


金色のお花がありました。


申し訳ないけれど


仏具のように見えます。


その隣に


薔薇が何色がありました。


これってひょっとして光るかな?と


購入しました。




夜になるとこんなかんじです。


葉っぱもついていました。


ちょっと曲げようとしたら


あら⁉️折ってしまいました…。


下のが教具を作るための


デコレーションシールです。



新宿のぺぺのキャンドゥが


新装再開になったのですが


このシールは売っていなかったのです。