王子ホールディングスと書いてありますので


横に回ったら


王子ホールという入り口がありましたが。


中は一緒でした。


写真は入った所です。







来週、井上二葉先生の


リサイタルがあります。


銀座の三越の隣のようですがと


念の為に下見に行きました。


丸の内線の銀座で降りて


A13出口を目指して


てくてくと歩きます。

A13出口から


松屋デパートの所を


曲がって直進です。


でも…有楽町線の銀座一丁目の方が


私の家からは


歩く所少ないように感じました。


まぁ1時間は


見ておいた方が良さそうです。


もう一つのお目当ては


すっかり忘れていましたが


皆さん写真を🤳撮っているので


思い出しました。

ディズニー100年の記念です。


その後


ユニクロとヤマハに行きました。


下は博品館の飾りです。


ユニクロは12階まであり


外国の人がたくさん来ていました。


他のユニクロにないような


面白いものが沢山ありました。