明日のテレ東「おんがく交差点」に

青柳いづみこ先生が

出演されます。


私は

大谷康子氏と

春風亭小朝師匠の

この番組が大好きで

毎週録画して見ています。


小朝師匠は

音楽が大好きなので

ゲストとのトークも

盛り上がります。


先日、

清元の方がおでになった時など

それ言って良いのって

思いましたが。


「ご希望をお寄せください」と

番組の最後に出ます。

青柳先生が出演されたら

楽しいだろうなぁとは

思っていましたが。

リクエストをしたことは

ありませんでした。


いつもは

白寿ホールからなので

青柳先生がリサイタルを

いつもされる会場からと

思っていましたが

改修工事で

他の会場からだそうです。


ピアノも

とても弾きやすかったそうで

良かったです。