いよいよ、金曜日は発表会ですニコニコ
昨日はみんなで集まって団体種目の練習音譜

一人ずつでも元気な生徒さん達
学童保育や学校や色々な顔見知りだし
発表会の練習の集まりも
3回目なので
皆楽しくにぎやかなことクラッカー

ただ、先週から数人
体調不良なので練習に参加できずガーン

お手玉や体操に並んでもらっても
ここに一人
ここに一人
当日は来ますって…

〇 〇 〇
 〇 〇 〇
のように前から見えるように
2列にならんでほしいのですけれど
なかなかうまくできませんしょぼん
仲良しだから前を見ないで隣と話し込んだり
くっついたり

私が大きな声で注意すると
これがまた楽しいらしいしょぼん

当日は舞台に並んだら
係りの先生が点検することにしました

今日はお手伝いいただく先生お二人と
新宿で打ち合わせをしました
色々と頼りになる友人です腕。

当日は小さな楽器や教具が活躍しますので
舞台袖は大賑わいだろうと想像できます叫び

人の前で色々とパフォーマンスできるというのも大切です

迷っている時間はない
今ですって

人生にそんな大事な決断てありますね
そういう判断が瞬間的にできるように
自分で考えて行動に移す

ささやかな会ですから
失敗しても大丈夫
おまけに
出番は何回もあります

夫様はスタッフのお弁当係ですニコニコ