色々溜まりに溜まったご報告 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

大変です。


『She Loves Me』の終演のご報告で時が止まっていました。



こんにちは。

天野です。


2023年中のことも書ききれないうちに


新しい年になっていて


どうしたものかと悩んでおりますが、


思いのままに綴ります。


まずは、


『天使にラブ・ソングを』を無事に全公演を終えることが出来ました。


私は今回からの参加でしたが、


毎公演、作品の持つ力に私自身励まされながら


幸せに舞台に立つことが出来ました。



本番が終わってすぐに、


こちらの作品のお手伝いに入っています。


https://x.com/windlightbro?s=21&t=KdWybLwFPmEweRlKgoZDYw


Dance Espressivo

『〜re;present〜』


1/17(水)19:00

1/18(木)19:00

1/19(金)19:00

1/20(土)13:00/17:00

1/21(日)12:00/15:30


◉劇場◉

中野ザポケット



男性8人でお送りするダンスのみの公演。


色んなジャンルのダンサー達の


クリエイティブな姿を間近で見て


学ぶことばかり。



私も出演はしませんが劇場にいる予定なので、


是非観にいらして頂けたら嬉しいです!


お問い合わせ、チケットのお申し込みは

下記アドレスにお願い致します!


namayasaitomoko.ticket@gmail.com




次の記事は、


『ハネムーン・イン・ベガス』の出演情報です!





心落ち着かない日々ですが


2024何も感謝を忘れずに


精進いきたいと思いますので


宜しくお願い致します。


天野 朋子