『She Loves Me』無事に終演しました! | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

大千穐楽が終わって、


ブログ書こう!


と思ったら、何故か自分のブログにアクセス出来ず、


なかなか本人だと認めてもらえず、


うっかり新しいアカウント作っちゃったりしてたら、


今になってしまいました。



こんにちは。

天野です。


というわけで、


お陰様で無事に『She Loves Me』全43回、


完走することが出来ました!!


ご観劇頂きました皆様、

お気持ちを送ってくれた皆様、

各劇場スタッフの皆様、

カンパニーの皆様、


本当にありがとうございました!!




久しぶりのシアタークリアは、


やっぱり、

お客様の空気をすぐ近くで感じられる、


大好きな劇場でした。



お買い物マダム達に、



カフェのウェイトレス。


少数カンパニーだからこそ、

全員で作品をつくりあげることの大変さと楽しさを改めた感じました。


これからも真摯に自分と周りの人に向き合って、


精進していきたいと思います!



次は『天使にラブ・ソングを』です。


こちらもハッピーミュージカル!


是非観にいらして下さい。