謹賀新年。2016。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

明けましておめでとうございます。



こんばんは。

天野です。


昨年のことは昨日書いたので、

今年のことを。



ついね。

あたし、つい、ひいちゃうところがあるんです。


すごく良く言うと一歩下がって歩く日本の良き妻みたいな。


いや、違うかな。


なんていうの?

自分自分!ってなれなくて、


あ、どうぞ?って言っちゃいがちなのよ。



それをね。やめたいと思います。



誰かを陥れて自分が何かを手に入れるような自分の通し方とはとは違うけれど、

自分らしく。


自分を大切にしていきたいと思います。




あっちこっちいったりきたりしながら、

2016年も一歩ずつ前に進んでいきたいと思いますので、

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


天野 朋子