2015年から2016年へ。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

年の瀬も年の瀬。

もう1時間もすると2016年になります。


こんばんは。

天野です。


2015年は本当に実りある年になりました。


感謝してもしきれないほどの沢山の経験をさせて頂き、

自分の未熟さを痛感し悔しい思いも沢山しました。



1月『CHRIST』

再演の難しさを痛感しました。

IMG_2154.jpg



2月、3月『クリエ・ミュージカル・コレクションⅡ』

ミュージカル界の素晴らしい先輩方とご一緒させて頂きました。

ミュージカルナンバーの多様さと素晴らしさを感じました。

IMG_7362.jpg



5月『In Touch』『ブレイン・ストーム』

『In Touch』では、日本初演をつくる大変さと面白さを感じました。

また、沢山の素晴らしい若い才能と出会いました。

IMG_4901.jpg


『ブレイン・ストーム』では、コメディの面白さを再確認しました。

限られた時間のなかでのリハーサルで自分の弱さを思い知りました。

稽古中にとても悔しい思いもしました。

IMG_9782.jpg


9月、10月『CHESS THE MUSICAL』

ものぐごく沢山のことを学びました。

言葉に出来ないくらい。


この現場での出会いは、私にとってとても大切な宝物になりました。

改めて自分と向き合うきっかになりました。

IMG_9019.jpg



沢山の出会いと学びに満ちた2015年。

1人ではなしえなかったことばかりです。

仲間、お客様、家族。

多くの方に支えていただきました。


本当にありがとうございました!!




間もなく訪れる2016年も、

自分をしっかり見つめ、真摯に芸事に向き合い、

精進して参ります。


宜しくお願いいたします!!


天野 朋子