『HEADS UP!』観劇しました。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

冬っぽくなって参りましたね。


こんばんは。

天野です。


自宅では暖房がつけられることが多くなってきました。



そんな本日。

KAATにて上演中の『HEADS UP!』を観に行きました!!


バックステージものなので、

色々身につまされまくりました!!!


皆さん本当に芸達者で、

とてもチャーミングで、

素晴らしかったです!!



演出部や演出助手の仕事もやる天野は、

あるある!!

それね~…

とか、

どうする!?やばいよ!?

なんて、人一倍一喜一憂して、


最後にはなんだかジーンとしちゃいました、



IMG_2690.jpg

大好きなるんさんと。


あたしも頑張ろう!!!