『CHESS THE MUSICAL』感謝!!。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今までのどの作品とも違う、不思議な感覚です。



こんにちは。

天野です。



昨日、無事に『CHESS THE MUSICAL』大千秋楽の幕が降りました。


ご観劇頂きました皆様、

様々なかたちで応援して下さいました皆様、

カンパニーの皆様、


本当にありがとうございました!!



感謝してもしきれないほど、多くのことを学び、多くの経験をさせて頂きました。

書き始めたらきりがないくらい、沢山の方に感謝の気持ちです。




2度のコンサート版を経ているカンパニーに入るという、無謀な挑戦。


今となっては笑い話ですが、

思いのほかストレスを感じていた時もありました。



なんていうんでしょう。

家族がとても仲の良い彼のところに嫁に嫁いできたような。

そんな気持ちでした。



最初の頃はなんとか家族に入ろうとしたり、

うまく入れない自分にイライラしていたり…


でも。

入らなくていいんです。



同じ時間を共に過ごし、

一つの方向を目指していると。

自然と家族になれるんです。



だからでしょうか。


今、あんまり寂しくないんです。



家族だから。

切れない縁なんです。




このあたたかく自由な家族になれたこと。

本当に幸せでした。



次に皆さんにお会いする時にはパワーアップした自分でいられるように。

しっかり前に進んでいきたいと思います。



どうか。

今後とも、天野朋子を宜しくお願い致します。



本当にありがとうございました!!!


IMG_9019.jpg