梅雨はまだあけていないようですが…。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

暑いですね。


こんにちは。

天野です。



先日、暑いしアイスクリーム日よりじゃん!って思ってね、

31アイスクリームでアイスを食べたのです。



ちょっと目を離したすきに、

新しいフレーバーのフローズンドリンクが出来てたわ。




昨日。

赤坂ACTシアターに『サンセット大通り』を観に行きました。


初演も観ているので、話は知っていたのですが…

吃驚するくらい違う印象を受けました。


違う作品?って思うくらい。


今回はダブルキャストで上演しているので、

もう1組も観てみたいな…と、思いました。



公演中だし、ネタばれてきなことになると嫌だから、あまり詳しく書けないけれど…

終盤に「アクション!」って言う方がいてね。


天野、その一言に心が震えました。

その方はもちろん、全員でつくりあげてきたものがあるからこそ、

心に響いたんだと思うのですが、


本当に素晴らしかったです。



たった一言で人の心を動かせるような言葉を話せる人になりたいと思いました。





終演後、キャッチミーでご一緒して、次の『CHESS』でもご一緒させて頂く、

戸井さん、ひのさん、高原さんにご挨拶をさせて頂き、


変わらない優しさに癒されました。


ひのさんとお写真撮りそびれちゃったのが心残りだけれど…

天野、がんばります。

IMG_8322.jpg



皆様。

熱中症などくれぐれもお気をつけになって、


楽しい夏をお過ごしください☆


IMG_3845.jpg