『In Touch』と『イトコの結婚式』。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

タイトルは『In Touch』が先だけれど、本編は『イトコの結婚式』を先に書くよ。


再びこんばんは。

天野です。


『In Touch』千秋楽の5月3日。

私は本番だったため行かれなかったけれど…

大好きなイトコの結婚式がありました。



イトコは私と同い年。

つまり、従姉でも従妹でもない。



なので。

今までの人生の一大イベント、例えば卒業式とか成人式は、

いつも同じタイミングだった。


妹達とは違う、

姉?でもない。

双子っていうのも違うなー…


同じ時代を生きた同士のような?不思議な感覚がある。


そんな彼女の人生の一大イベントだからか、

天野はなんだか感慨深くなった。



どう表現したらいいのか未だに言葉が見つからないけれど…

このまとまらない感じを書いておきたかったから、書いておく。


笑いあふれる幸せな家庭を築いていくんだろうな。

彼女の幸せがいつまでも続きますように!!!

IMG_4855.jpg



ってことで次は『In Touch』。

撮りためてた写真をアップしたいと思います!!


まずは…

お客様から戴いたプレゼント!!

本当にありがとうございました!!
IMG_9055.jpg
IMG_3167.jpg
IMG_4443.jpg

そして…

観に来てくれたアカデミー同期!!

芝居の相手役がアカデミー同期の達夫だったため、

同期は観ていて、ちょっと恥ずかしかったらしい。


IMG_5120.jpg
あーちゃん・かずま・かずあき。

IMG_8264.jpg
まちこ。


最後は…

大好きなカンパニーの女子メンバー。

女子が6人集まっても何一つ問題が起こらず、

キャラかぶりもなく、本当に楽しいメンバーでした!!

IMG_6161.jpg



ひとまず『In Touch』はおしまい。

明日から『ブレイン・ストーム』のお稽古に復帰します。


謙虚に、真摯に向き合いたいと思います!