『In Touch』日本初演、無事に終わりました! | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

昨日。
ミュージカル『In Touch』無事に全公演終わりました。


こんばんは。

天野です。


初日前日にブログを更新したっきりになっていましたが…

連日沢山のお客様にお越し頂き、

大盛況のうちに『In Touch』は幕をおろしました。



昨年12月に出た『Musical Pub』がきっかけで繋がった今回の縁。

繋げてくれたプロデューサーには本当に感謝です。


今回3Qとして初めての公演ということで、

最初の頃は、スタッフもキャストも手さぐり状態でした。


そんな中で、誰ひとり文句を言わず、みんなが真摯に作品を向き合い、

お互いを尊重して来られたのは、

演出家はじめ、3Qのメンバーの持っている空気と人望だなと思いました。



どんなにデジタルな世の中になっても、

人と人をつなぐのは、やっぱり心なんだと思うんです。


だからこそ、何事にも全力で真摯に向き合いたい。

と、強く思う公演になりました。



ご観劇頂きましたみなさま、

応援して頂きましたみなさま、

スタッフ・キャストのみなさま、

本当にありがとうございました!!


アリスとして『In Touch』の世界を生きることが出来て心から幸せでした。


IMG_4901.jpg
IMG_5357.jpg