ですが。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

東宝ミュージカルアカデミーでは、


国民の祝日にイベントを行う。




海の日。


体育の日。


成人の日。




不思議だけれど、

この3日だけ。






何故なのかは全く分からない。



ですが…



参加してみることにしました。






来月の体育の日。





今日は、その為の話し合いをしてきました。


メンバーはこちら。

$天野朋子は生野菜がお好き。-notitle009.jpg


右から、

若井久美子山崎祥江あたし岡井結花


キレイな裏声・強い地声・ハスキーな声・不思議な髪質。





髪質?






そう。髪質。




今日、あり得ないことが起きました。


打ち合わせ中、うつむいていた岡井が顔を上げると…

$天野朋子は生野菜がお好き。-100926_1558~01.jpg



お団子にしていた髪の毛にストローが刺さっていたんです。



本人は全然気がついていなくて、

かなり笑いました。






とても頑張り屋で、しっかりしているのに…


ところどころ抜けている岡井



愛すべき人です。




キレイな裏声強い地声ハスキーな声パンチのある声



アカデミー時代には考えられなかった4人ですが、


この4人にしか出来ないものを創りたいと思います。





ですが…






今週は「カノン」


こちらも、このメンバーにしか出来ない「カノン」を創っています。




お時間のある方、是非観にいらして下さい音譜