休み。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日は昨日に増して寒かったですね。


一気に秋になって体がついていきません。


風邪などひかれないようにお気をつけ下さい♪





ってみんな書いていますね。



だから、

違うことを。






足の裏のツボを押したい時、


自分の逆の足のくるぶしで押すと、


腕や手の指が疲れることなく、



意外に良い具合の刺激を得られる。


っていうことに、去年気付いて以来、毎日のように実践しています。






全く季節も何も関係ないですが、


お疲れの方、お試しあれ。






今日は金曜日。

明日・明後日は「カノン」最後のOFF。




体は休みたいけれど、

心は休みたくない。




「カノン」を出来るのも残り僅か。




あっとい間の時間の中で、


しっかりと心を開いて感じていきたいと思います。