パン教室☆5月31日☆ライ麦食パンと基本のパン | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

台風の影響で梅雨に入り

 

雨は少ないけど

 

肌寒い日です

 

 

きょうは

 

新しい方が体験したいと

 

来てくださいました

 

7ヶ月の妊婦さんです

 

 

基本の丸パン

 

です

 

わたしも一緒に作りました

 

 

そして

 

いつもの方は

 

 

ライ麦食パン

 

です

 

 

 

 

所々で写真を撮って

 

感動してました

 

焼き上がり

 

「楽しかったです音譜ニコニコ

 

頂きました照れ

 

 

嬉しいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

無事に元気な赤ちゃんが産まれますようにビックリマーク

 

美味しいパンを

 

食べて

 

頑張ってくださいニコニコ

 

ちなみに女の子だそうです

 

大きくなったら

 

一緒にパンを焼けるといいですね音譜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハート