パン教室☆6月3日☆午前と午後 | パンままの愛

 

 

アリままです♪

 

 

今日も来てくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

6月に入りました

 

今年も半分が過ぎたということですよねびっくり

 

速すぎるビックリマーク

 

 

 

きょうは午前と午後教室がありました

 

 

午前は

 

フォカッチャ

 

 

お一人が

 

ローズマリーを持って来てくださいました

 

生地にじゃが芋を入れます

 

 

 

 

大きく1枚に成形です

 

大きく伸ばす練習です

 

 

 

午後は

 

抹茶ベーグル

 

 

中にクリームチーズと小豆のかのこが

 

入ってます

 

お一人だったので

 

わたしも一緒に作りました

 

 

 

 

お恥ずかしいのですが

 

生徒さんの方↑がお上手です

 

 

 

ケトリングの時に外れてしまいました

 

 

 

 

ショックです~えーん

 

 

食べたら

 

クリームチーズと小豆の相性が

 

とっても良くて

 

最高に美味しかったラブ

 

 

きょうも楽しくお喋りして

 

楽しい時間でした

 

 

 

 

ウインクチョキ飛び出すハート