パン教室☆4月30日☆きな粉パン | パンままの愛

 

アリままです♪

 

きょうも来てくださってありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

きょうは、雲一つない晴天晴れ

 

昨日の分も お洗濯をいっぱいして

 

気持ちいい日でしたアップ

 

きょうのパンは

 

 

<きな粉パン>

 

 

 

 

 

小さく分割、丸める練習にもなる

 

このパンは、生地にもきな粉を入れて

 

上にもきな粉をまぶして

 

香ばしいパンです。

 

20個に分割しました。

 

上手に成形できましたよ~グッド! 合格

 

かわいいパンです

 

 

 

私も焼きましたよ~音譜

 

 

 

 

 

籠に入れて映える~!?爆  笑

 

 

 

 

ウインクチョキ