パン教室☆4月29日☆蜂蜜ちぎりパン | パンままの愛

 

アリままです♪

 

きょうも来てくださってありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

きょうは、朝から雨雨

 

午後は特にひどくなってきました傘あせる

 

きょうのパンは

 

 

<蜂蜜ちぎりパン>

 

 

 

 

一人の方の食欲と食べる量が半端なく

 

感覚が違うんだなぁ・・・と感心しました。

 

たくさん食べる人は、元気ですビックリマークアップ

 

色々なお話が聞けて

 

きょうも楽しい時間でした。

 

帰る時

 

「楽しかった~音譜

 

頂きましたビックリマーク爆  笑

 

 

昨日の教室のパン

 

 

<カンパーニュ>

 

オレンジピールとクルミ入り

 

 

 

 

 

 

ウインクチョキ