誕生日♪と御朱印☆ | パンままの愛

 

アリままです♪

 

きょうも来てくださってありがとうございます乙女のトキメキ牛

 

 

きのうは、わたくし、誕生日でした誕生日ケーキ

 

年齢は、聞かないでくださいおねがい

 

 

 

友人から

 

プレゼントをいただきましたプレゼント

 

ありがとうございます!!

 

嬉しゅうございますラブラブ

 

 

 

 

回転できないえーん

 

 

中身は、そのうちに披露します。

 

のつもりです。

 

 

 

ず~っと前から

 

誕生日には、神社に感謝のお参りをしようビックリマーク

 

と思っていて

 

2か所の神社に参拝しました。

 

産まれた土地の氏神様

 

 

御朱印も頂いて来ましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして今日

 

2か所でお買い物したのですが

 

買った金額が

 

2222円ビックリマーク

 

もう1か所のお釣りが

 

222円ビックリマーク

 

帰りに

 

111の車が前を走る車

 

 

 

ウインクチョキ プレゼント 合格