パン教室☆1月30日☆りんごパンとリッチ | パンままの愛

 

アリままです♪

 

きょうも来てくださってありがとうございます乙女のトキメキ牛

 

 

きのうは、風も強く寒い一日でした雪の結晶

 

そんな昨日

 

午前中ヘアサロンでカットクシハサミ

 

綺麗にしてもらって

 

午後は、免許更新に行って来ました車

 

また、5年後まで~ニコニコ

 

きょうは、きのうより暖かかったけど

 

寒かったです。

 

 

 

きょうは、新しい方が来てくださいました。

 

基本のパン

 

<リッチ>

 

 

 

 

 

私は、リーンを焼いて 食べ比べしていただきます。

 

 

 

もう一人は、少し先輩さんなので

 

 

<りんごパン>

 

 

 

 

 

大きくリングにしました。りんご

 

お二人は、お友達で 楽しくお喋り音譜

 

「楽しかった~ラブラブ

 

を3回頂きましたビックリマーク照れ

 

 

ウインクチョキ