住民ファーストの会葉梨2区・3区・4区合同支部会 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

住民ファーストの会葉梨2区・3区・4区合同支部会

 

 

こんばんは。

藤枝の今日は曇り。

置きどき小雨が降るぐずついた天気の一日でしたが・・・

皆様の地域ではどうでしたか?

 

今日は、朝一で市役所へ。

公営ポスターの地図をもらってまいりました。

その後、松尾事務所で作業。

選挙に向けた準備をしていました。

午後2時~松尾氏と蓮華寺池公園で街頭演説。

午後5時~住民ファーストの会葉梨2区・3区・4区合同支部会の準備。

午後7時~住民ファーストの会葉梨2区・3区・4区合同支部会開催。

今日は、葉梨南部地域の重鎮の皆様、お子様連れの方々も含め、70人近い方々が集まってくださいました。

松尾勉さんのご挨拶を頂きながら、今後、政党には属さない真の無所属の地方議員として頑張っていく決意表明をさせていただきました。

 

明日は、町内会の組長として明後日開催される桜宮神社の例大祭の準備をしたあと、西方八幡宮・上薮田白山神社の例大祭に出席し、午後は、明々後日の総選挙の出陣式に向けた作業をしてまいります。

タイトなスケジュールですが頑張ります!!

 

ペタしてね