衆議院解散について | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

衆議院解散について

 

 

この選挙の意味は何?

会う人ほとんどそうおしゃいます。

答えは、安倍さん選挙勝ちたい選挙としか言いようがないですね。

北朝鮮の金正雲委員長とアメリカのトランプ大統領がチキンレースをし、結果として、アメリカに落とせないミサイルを発射して日本領空をかすめて経済圏域内外関係なしに落とされた、そんな状態の日本において政治空白を作ってよいのか、そう思います。

安倍さんは消費税を論点にしたいようですが、この緊迫した極東の状態のときに、2年後の増税の振り分けを問う余裕が日本にあるのでしょうか?

答えはNOです!!

国連での安倍首相の演説には先にされたトランプ発言を擁護する言葉ばかり・・・これでは、アメリカは怖いのでとりあえず日本にミサイルを撃ってしまえと北朝鮮が考えてしまう危険性が増大しました。

そうした中、野党共闘を根本からリセットした小池都知事の「希望の党」が民進党を飲み込み全国展開することによって、自民党への脅威も増しますね。

国民全体が、政党関係なく野党の混乱と安倍氏による意味なき解散に怒っています。

ペタしてね