総務文教委員会2日目 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

総務文教委員会2日目

こんばんは。

藤枝の今日は晴れましたが寒い寒い一日になりました。

藤枝ではインフルエンザが流行り始めたようですが・・・

皆様の地域ではどうですか?

 

今日は、総務文教委員会2日目。

現年度の事業審査を昨日に続いて行いました。

昨日は、総務部・企画財政部・都市戦略部門・危機管理部門の審査。

人事から危機管理まで、費用対効果を評価し、厳正にかつ積極的に事業を実施しているのか、意見を述べさせていただきました。

今日は、市民文化部・スポーツ振興部門・教育部の審査。

元祖サッカーのまち、イタリアのサッカー・柔道・ライフル競技のオリンピックキャンプ地を誘致している藤枝として、今後どうあるべきかを意見させていただきました。

併せて、小中学校の学区の弾力化についても協議させていただきました。

 

夜は、葉梨西北空手教室を開催。

今日は6人の子供たちが来てくれました。

みんなかわいい子供たち・・・

厳しさだけでなく優しさのある教室経営に努めております。

 

明日は、橘幼稚園のお遊戯会に行ってまいります。

 

ペタしてね