防災訓練 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

防災訓練




こんばんは。
藤枝の今日は、晴れ☀
今夜は、雨の予想ですが・・・
皆様の地域ではどうですか?

今朝は、藤枝カトリック教会の日曜ミサで聖書朗読。
今月は、私の地区が当番なので、第一朗読をさせていただきました。
その後、地元町内会の防災訓練会場を回らさせていただきました。







そのあと、県武道館で行われていた日本空手協会静岡県本部の昇段審査を見学。


地元の子供で審査を受けた子の結果を聞きました。残念ながら名前が呼ばれませんでした。空手協会では、昇段審査の合格率が低い、厳しさがあります。
次はがんばってほしいと思います。