榛葉かづや2016政治セミナー | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

榛葉かづや2016政治セミナー

こんばんは。

藤枝の今日は晴れ。

最高気温も昨日より4度ほど高い20度まで上がり、過ごしやすい一日になりました。

皆様の地域ではどうでしたか?

 

昨日は、夜に榛葉賀津也参議院議員の議員活動15周年記念の政治セミナーに出席してまいりました。

司会は、平山佐知子参議院議員。

岡本県連幹事長、池冨連合静岡会長をお迎えしての会合でした。

セミナーの講師は、桜井充参議院議員。

医師でもあり、党の要職を務められた方でもあり、その識見の深さに大いに学ばさせていただきました。

ありがとうございました。

榛葉賀津也参議院議員には日頃から県連会長としてお世話になっております。

出口で、榛葉陣営の方々と平山さん、松尾さん、福村さん、田中さんの記念撮影。

全員で力を合わせてこれからの日本を立て直してもらいたいと切に願っています。