決算特別委員会総括 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

決算特別委員会総括





こんにちは。
藤枝の今日は、曇り☁のち雨☔
湿気でムシムシしています。
皆様の地域ではどうでしたか?

昨日は、いよいよ蓮久寺前の工事が今年中に実施されるとの報告をいただき、現地を見て参りました。


今日の午前中は、静岡のロッキーセンターで行われた自治労静岡県本部の総会に出席して参りました。
午後は、決算特別委員会の総括資料を作成しています。

市議会議員の仕事は、行事に参加することだけでなく、市民の皆様の安全安心を図るためにこの道路この水路をあと一メートル整備してもらいたいと言う自治会町内会の黒子となって市役所と折衝していく仕事だと考え、全霊をもって実施を獲得してきました。
10月6日から一週間程度のおやすみをいただきます。それまでは、すべての行事に出席させていただきますが、この期間のおやすみをお許しください。
お陰様で、術前検査では、胆石以外の問題はありませんでしたので、手術をして、万全の体調にして、これからも、無私の公僕として働いて参ります。