ご報告 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

ご報告



今朝の
855分に母 天野美和子が帰天しました。

1月に85歳の誕生日を迎えたばかりでした。

生前にお世話になったすべての皆様に心より感謝申し上げます。

お問い合わせが多かったので、誠に恐縮ですが通夜と葬儀の予定をお知らせさせていただきます。

通夜:221日(日)午後6時~カトリック藤枝教会(藤枝聖母幼稚園敷地内)

葬儀:222日(月)午前11時~カトリック藤枝教会(藤枝聖母幼稚園敷地内)

火葬:222日(月)午後130分~焼津斎場会館。

これで、妻も私も両方の両親を彼岸に送ることになりました。

天野家としては兄と私だけになりました。

子供のころ天野家の家族6人で眺めた流星群の思い出を思い返しながら・・・
だんだん寂しさが深まっていくと痛感します。

彼岸では母と父、姉と弟が仲良く暮らせますように・・・
やがて兄と私もそちらに伺うその時を思いながら・・・