来夏の参議院選挙に向けて~辛口のクリスマスプレゼント | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

来夏の参議院選挙に向けて~辛口のクリスマスプレゼント



今回の参議院選挙候補者の中にはタレントやニュースキャスターや弁護士の皆さんが各党の候補者として上がっているが、政治の世界というのは、放送局や裁判所ではないことを理解してもらいたい。

特に、民主党に至っては、政権を失ってから今日まで「あっ!民主党だ!!」と後ろ指を指されながらも、生活者の立場、勤労者の立場を守るために、泥だらけになりながらも、頑張ってきた地方議員の思いを忘れて欲しくないと思います。

政治屋とは何か・・・選挙だけを考え、自分のことしか目に浮かばない人たちです。

政治家とは何か・・・自己犠牲のもとに社会正義を訴える人たちです。

全く違う世界・・・間違っても、自分に力があると思わず、ゼロからの出発をしていただきたい。

我々もそれを応援します。

  • ペタしてね