議会運営委員会 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

議会運営委員会


こんばんは。

藤枝の今日は晴れ。

今日は、11月中旬くらいの陽気で、暖かな一日でした。

皆様の地域ではどうでしたか?

 

今日は、午前8時30分~議会へ。

議会運営委員会に出席してまいりました。

健康福祉委員会の審議結果の報告をさせていただきました。

今議会では、受け付けた要望が2件、議会として政府に提出する意見書が2件あります。

執行部報告が10件、市長から公平委員会人事議案が1件、予算特別委員会設置に関する発議が1件などなど、最終日も報告や審議事項が山積みです。

午前10時~明日の委員長報告の細かい資料・駿遠学園議会の報告書・10月の健康福祉委員会視察報告書の最終チェックをしていました。

午後1時~道路課・河川課・協働政策課・産業集積推進課等と情報交換をしてまいりました。

 

澤穂希選手の引退報道、サンフレッチェ広島の敗戦など落胆する情報が多く入ってきましたが、逆に地域の要望事項が実現できる目処の情報もありました。

人生苦楽有り・・・頑張ります!!

  • ペタしてね