浜松から帰ってきました | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

浜松から帰ってきました


こんばんは。

浜松から戻ってきました。

今日は、公益法人の理事会で、補正予算から就業規則の変更まで幅広い議案が審議されました。

補正予算については、これまで国が公益法人の減価償却積立について認めてこなかったこと、これからは減価償却年数を見る中で修繕等の予算を当初に立てるべきであることなどをお話させていただきました。

 

母は、先生が今日呼吸器を一旦外してくれましたが、状態が悪かったため再度挿管されました。

まだ、自力呼吸までの道のりはかかりそうです。

  • ペタしてね