民主党東海地連 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

民主党東海地連

こんばんは。
藤枝の今日は晴れ。 昨日よりかなり涼しい一日になりましたが・・・
皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、民主党東海地連のフォーラムで沼津市へ。
駅前のVERDEで行われた東海4県の民主党の皆様と一緒に研修させて頂きました。

細野県連会長のあいさつの後、「ひるおび」でおなじみの政治評論家伊藤惇夫氏の講演。
「安倍政権の行方と日本政治の課題」という課題で1時間半講演をいただきました。
国民の皆様の民主党に対して持つトラウマと実体のない阿部政権の現状についてお話をしていただきました。
交流会では、渡辺周衆議院議員のごあいさつに続き、熱海市議の小森高正氏の三味線演奏がありました。



民主党は今のままではジリ貧です。
どうやって変わるか、どう野党を結集していくのか、今後に大きな課題を抱えております。
  • ペタしてね